• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぱく 2005年04月06日 01:09
ホーチミンと比べて良くないかなぁ。
別にそうは思わないし、僕の周りでは初心者でもそれほど被害にあった人聞きません。
ホーチミンと同じで良心的なタクシー会社とそうでない会社は確かにありますが、同レベルでは。

排気ガスも同じようなものだと思いますけど、
局部的にはハノイの方が混雑しているかも知れませんね。

ただバイクもタクシーも運転はハノイの方が荒い。どうしてだろ?
「サイゴン人の方が都会人だから」とサイゴン在住の友人は言っていたけど。

報告の理由