• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

かえで 2001年05月25日 21:14
皆さん、お返事どうもありがとうございました。
ずっと台風のことが心配で、日付を変更したり、
もしくはベトナム行きを諦めた方が良いのか、すごく
悩んでたのですが、これで安心して9月上旬に
ニャチャン&ホーチミンに出かけられます♪
特に「と」さんは、ニャチャンに在住されてるんですよね?
本当に心強いアドバイスで感謝しています。

ちなみに私はメコンツアーで9月上旬ということもあり、
9万5千円です。(アナマンダラ2泊&ホーチミンでのデラックスホテル1泊付)

台風の心配がなくなって、ベトナムに行けると思っただけで、
もう、本当にドキドキ、わくわくしてきました☆

出発まで、まだ時間があるので、このサイトでベトナムに関して
またいろいろ勉強させてもらいます!
本当にありがとう♪

報告の理由