• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2011年09月17日 01:40
私もお笑いを。
題名 『真夜中のバトル』

以下のレスをお読みになると落ちがおもしろいです。

#184235 投稿者 銀田です 投稿日時 2011年09月09日 20:36

#184239 投稿者 バカボン 投稿日時 2011年09月09日 22:21

#184243 投稿者 銀田です 投稿日時 2011年09月09日 23:51

#184246 投稿者 バカボン 投稿日時 2011年09月10日 01:33

この間、↑様から、「田中というのはみんな横柄、自己中心的で鼻につくね!」と突っ込み有り。
#184262 投稿者 横浜の田中です。 投稿日時 2011年09月10日 13:02
#184312 投稿者 銀田です 投稿日時 2011年09月11日 21:09

#184315 投稿者 銀田です 投稿日時 2011年09月11日 21:52
中略
>私の最近の投稿を読んで「危ないおじさんだだと」感じませんか?
>この件に関しては一切終了致します あくまで各自の判断で処理してください
>私は本当に怒っています、 何かあったら日本の会社と談判します

と言って、銀田様は負け犬の遠吠え発しながらスレッドから去ったのであります。

このバトルを見ていた内の息子が、
「銀田さん、バカボンさんにかなう訳無いよ」

私が「どうしてなの?」と聞くと。

「だって、バカボンさんの上には、天才が付いてるから」

  お後がよろしいようで....。

報告の理由