• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

もしかして... 2012年04月20日 02:49
日本で梅干つけてますが。。。
憶測で申し訳ないのですが、日本でも赤紫蘇は青紫蘇と違って年中売ってないので、もしかしてベトナムでも同じじゃないですか?
日本でしたら6月中旬から7月初めにかけてしかお目にかかれなかったように思いますが。。。
ベトナムでも梅干仕込んで赤紫蘇投入する時期になったら出てこないですかね?
梅干用の梅は購入できるんですか?
日本では、梅酒用の青梅→梅干用の少し熟れた梅が店頭に並びます。

報告の理由