• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

めぐでーす。 2003年11月03日 09:38
今年の夏に、8月20日ごろバチャンと、シルクビレッジに行ってきました。

シンカフェの半日タクシーツアーで、20US$でした。バチャンに着いたら、
日本語の話せる陶器屋さんの前でおろしてくれてそこの駐車場でタクシーは何時まででも待っていてくれました。

そこのお店にはトイレが有ります。ガイドブックにも載っている六階建てで、
1・2階がお店でその上が工場で、全部日本語の出来る店員さんが案内してくれました。

その後、シルクビレッジでも同じような感じでした。実は今年の12月にも友達と3人で、
二回目のベトナム行きを計画しています。その時の運転手の名刺を貰っているので、
今度は直接電話して、利用しようと思っています。

夏は1人で行きました。ひょっとして年末だと一緒になるかもしれませんねぇー
どちらに泊まる予定ですか?私はクラシック1ホテルにしょうと思っています。

報告の理由