• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

銀座の田中でんがな 2012年01月28日 05:12
anhさん どないしたんや 眼が泳いどるがー この2 ,3日おかしいでー
しっかりせーやー わし あんたのフアンやでーあんたほんまにAnhさんか?

あんた去年の中頃 俺は「デブでハゲでチビ」や言うてたんとちゃうか?
なんで>オイラは、体脂肪14%のアスリートなんだよ!  、と言うの?
あんた、サイゴンのボブサップとちゃうんか?

ちょっと落ち着いたらどうでっか?あっちこっちで「モメ」たらいかんでー
Anhさんの良いコメントを皆期待してるさかい、きいつけや!! 
ストレスをこんなとこで晴らしたら 「あ か ん」 しっかりせい!! 

報告の理由