• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

taka 2009年10月02日 10:28
私も入国の際同じような被害に遭いました。
入国審査官が言うには「帰りのチケットがない」ということでしたが、「このEチケット見ろよ」って言って何度も指さしたら向こうがため息ついて、「俺は日本人が好きだ。そして、お前はハンサムだから通してあげるよ。だからここだけのことで誰にも言うなよ」って言って、手元の紙に30$って書いた瞬間に賄賂要求してんだってきづいて、絶対に払いたくないから粘ってたら舌打ちされました。結局トランスファーの受付のお姉ちゃんに助けもとめて事なきを得ましたが、あとでベトナムに詳しい人に聞いた話では30$払うのがルールだったみたいです。

報告の理由