• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2006年12月01日 03:23
MU TROMだと、水洗ーボイル(30〜40分)が下ごしらえ。
その他の具を入れたり、これだけをボイルして味付けで出来上がり。
体積は2倍位じゃないかな。
何の樹か忘れたけど木の樹液とか、体に良いよ。

スーパーのチェーセットだと、水洗ーボイル(約30分)、
最後に付属のバニイ(バニラ)を入れる。
砂糖は付いていないので、用意しておいて必要量入れる。
スライスと言うのは、白いマツタケみたいなやつ?
あれだと山芋、漢方薬の一種です。

ココナッツミルクと砂糖の入ったセンベイだとそのまま食べましょう。

「塩、唐辛子、エビ」は、マンゴーやコック、ミズレンブに付けて食べると美味しい。
唐辛子が赤けりゃ、エビも湯がけば赤くなる。

報告の理由