• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

よーこ 2003年12月15日 19:17
便乗させてください!私も知りたいのですが、ガイドブックなどを
見ると、レストランやショップなどは無休と書いてあるところが多いのですが、実際はどうなんですか?そんなに心配しなくても、
どこかは開いてる?
1/21(大晦日?元旦?)は、何時ぐらいまで営業しているもの
なんですか?市場は午前中ぐらいで、とありましたが。
私はキーサイゴンへも行きたいと思っています。
タクシーやバスの運行状況も知りたいです。
あ、あと、空港内の両替所は何時ぐらいまで開いているもの
なんでしょうか?
いろいろ書き込みましてスミマセン。どなたか教えて下さい!

報告の理由