• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

発見時にスタッフが大声で逃げるように叫んだとありますが、
警報装置などがなかったのが悔しいですね。
亡くなった方はバックパッカーの方々とベトナムの新聞に出ていました。
気温13度、霧は深かったようですが穏やかで、島から10mしか離れていないそうです。
なんとしても原因を突き止めて欲しいですね。

亡くなった日本人の男性はまだ若いのだからこういった色々な国の
方が参加するツアーに魅力を感じられるのは当然です。
心からお悔やみを申し上げます。

報告の理由