• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

yoko 2006年01月05日 19:45
もう年をこえてしまったので、スレ主さまは帰国されたでしょうが、これから行く方のためにのせておきます。

私は一泊2日で船で泊まるクルーズにいってきました。
77ドルで、私は一人だったので、シングル割増料金が13ドル
ハンドスパントラベルという、旧市街のタマリンドカフェの中にある旅行会社です。Dragon PearlというJunk船。内装はシノワゼリーでとっても素敵でした。お部屋にトイレとシャワー付。食事は1日目昼と夜はシーフードメインの豪華なフルコース。2日目は軽い朝食、豪華なブランチともにブッフェスタイルでした。

アメリカの人が多かったかな?
それから、スニーカーをはいていないのは私一人でした。
このクルーズが唯一の贅沢であとは一泊15ドル位といっている人が多かったかな?
お陰で、前の晩 ソフィテルメトロポールだったとは、なんとなく、言えなかった。

エメラルドクルーズも考慮にいれていたのですが、この小さめの船の方がハロン湾らしくて、私は気に入りました。次回もまたこのDRAGON PEARLのクルーズで船にとまりたいです。

報告の理由