• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

shiro 2011年01月05日 13:13
あれ?僕の発言で火をつけちゃったかな?

楽しいと思うかどうかは、それこそ笑いのツボの違いだと思いますよ
楽しいと思う人が集まって、楽しくないと思う人は集まらなければ良いこと
だから、僕は参加しませんし、テトの馬鹿騒ぎにも付き合いたくないので
扉を閉めて家にいます(引きこもってるというのは語弊があるかもしれませんが)
と書いたつもりですが。。。

テトに田舎に行ったら、まぁ次から次へと親戚、遠い親戚、その友達まで
みんなでじゅんぐりにお金貸してとか来ますよ

泣き出す奴とかもいますよ

そんなの見たくないし、かかわりたくないし
それに誰かに貸したら
「あの人には貸したのに私には貸してくれない」ってなるし

家族だけでも10人近く養ってますから。。。
もうそれで勘弁してください。。。って感じです(笑い)

リアルの僕をご存知の方も多いかもしれませんが
普通の社交性は持っているつもりですよ
たしかにこちらにきて10年、かなりそぎ落とされた気はしますが。。。

自分の結婚生活ですから、人に左右されず自分の中で消化しながら
生きていくしかないかと思います

「やめたほうがいいよ。茨の道だよ」と正直思ってます

報告の理由