• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Ike 2012年11月27日 08:15
日本語わからないのかな?
ああ、日本人じゃなかったっけ?
ホーチミンでのデータを出せと言ってるのに、都市部と田舎をごちゃまぜにして語っても意味ないじゃん。

オレはホントは別に統計データなんてどうでもいいのよ。
10年前はこうだったねえ、っていう思い出話をしたかっただけ。
サムスンは郊外行くと通話が切れることが多いから仕事で使う人はみんなノキアにしてる、とか言ってる時代だった。
でもノキアのデザインはみんな無粋で女の子はサムスン選ぶ、とかだった。
当時日本の携帯は世界で突出していたからオレの日本で使ってた0円ケータイを見せたらみんな 「スゲーッ」って驚いてた。
んで、「売ってくれ」ではなく、「それ頂戴っ!」て言われるのがデフォだった。
なんで付き合い薄いオマエにやらなあかんねん。
1区ハイバーチュン沿いのデカいノキアのショップのオネーさん達キレイでした。

デタラメ書かずに体験談書けよ。
知らんことは書くな。

以上。

報告の理由