• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2009年01月08日 21:59
日本の汎用カジュアルウェア業界、NINO MAXXより、遥かにレベルは低迷しておりまシュ!
価格レベルのかなり高め、個々のカジュアルウェアショップだと、NINO MAXXよりレベルは高いと感じておりまチュ。価格が高いのだから、当然なんです。

とんでもない勘違いをされてる方々、ユニクロのデザインが如何のこうのなんて、金太郎飴じゃないんでチュから、笑わさないで下ちゃいナ!

小生カジュアルウェアにおいては、アジア・北米・日本国内・ヨーロッパと、世界的な視野で覗いてみたら、NINO MAXXは価格帯、デザイン的には、面白い。競争力が潜在していると言ってるだけニャのでちたアルヨ!

一年後、NINO MAXXはアメリカ、アジア、場合によっては日本市場にも参入済みでしょうかな?
その時に、先見していた、この小生のこのトピ。 見直してくらちゃいな〜!

そろそろ、遊び書きをしていた皆チンも、バカな書き込み、削除された方が、後々恥をかかないかも知れないよニェ〜! 

報告の理由