• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

不思議さん 2005年06月16日 12:19
>メールを無視すると逆切れじゃないけど「なんで返事くれないの?」って電話が
>来ます。(最近電話に出ることも止めました。)一応振られた身なのでこういう
>事を言われるととっても不思議になります、、、

私もベトナムの男性にふられたのですが、ひろさんと同じような不思議を感じています。
私がふられた後に彼が仕事で日本に来たのですが、仕事が終わったら数日空くから
会いたいとか私の家に泊めてほしいなどと言ってきたのでかなり驚きました。

彼は自分がふった事など全く気にしていないらしくて、「何で彼女は
僕を避けるんだろう。」とベトナム人である私の友達に聞いたらしいです。

そして、その友達もまた、全て知っているのに、「何で彼を避けるの?」と私に聞いてきました。
どうして?どうして???彼と彼女の間では、私が不思議で、気難しいということになっています。

とってもとっても不思議です。そして辛いです。
何でだか彼に説明したら分かるのかなー?まさかするつもりはないけれど、
説明したら分かるのかが知りたい。辛いよりも不思議さが優先しています。

報告の理由