• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ミン君大好き 2010年08月22日 02:37
仕事がらお客様を何度か案内してるのですが
長いパッケージコースでスクラブやラップが入るとだめですね
きっとやりなれてないのでしょう段取りも駄目です
逆に単品のボデーマッサージやフットのみで入ったお客さんは
みんな良かったと褒めてます
リラックススパと言うよりマッサージ店と考えドンコイで買い物の途中で1時間位ちょっと寄るのにはベストです
スタッフはフレンドリーですが高級感のある気の利いた接客わ望めませんみんな友達みたいに接してくれるので悪い気はしませんよ
正直ベトナムのスパの全体的なレベルはまだまだ低くその中では
アナムスパはまあまあかなと言うレベルです
夜遅く予約なしでも空いてたらすぐ入れてもらえるのは良いですよ

報告の理由