• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2012年04月05日 07:29
>銀田さん

私は本当にanhの精神状態を心配してるんです。今ならまだ治癒の目も残ってると思います。
ただし、anh = 森君 が、「自分は気が病んでる」ってことを自覚することが前提ではありますが。

彼の雇い主に、とやかく言う必要はありません。自社の社員が病んでようと、指名手配犯であろうが、
その従業員の継続雇用は経営者トップの判断であり、責任であります。大企業は「使用人社長」ですが、
transvietのような会社はオーナー企業だと思います。(すいません、定かじゃないですが・・)
オーナー社長は自社の社員が何をしようが、銃を乱射しようが、通り魔犯罪を犯そうが・・
すべて社長の責任です。

つげ口をする気はサラサラありません。自業自得ってことです。


報告の理由