• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

わかがし 2006年05月01日 09:24
ホテルの価値観は人それぞれですので色んな意見の交流でき素敵な場になってますね!食事もシェラトンやりバーサイドと肩を並べれるようになってきたように感じました。(4月20日から24日まで仕事で宿泊いたしておりました)
ホーシーさんの楽しかったご様子がつたわってまいりますね。ついつい行きなれますと感動がなくなり、以前との比較で物を考えてしまいますから・・・。是非また楽しいご旅行をなさってくださいませ。

報告の理由