• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年04月27日 12:19
>>3089
banbanbanbanうるさいなー
底辺ベトナム語は翻訳する価値も無いって言ってるじゃん。

日本に住んでるなら、私の職場のベトナム実習生みたいに日本語を覚えて、平仮名でもいいから書けるようになってから絡んできてね。

私の職場のベトナム実習生は、仕事中は日本語を毎日使わせているから、日本語上手だよ、勉強もしてるしね。

まー、あんたは頭が悪そうだから、日本語習得できないんだろうけどね。

報告の理由