• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

かおり 2008年11月19日 07:38
今度は自分の名前を間違えまして、t6lです(笑)いやいや(笑)
かな変換なのでたまにこういう間違いを起こしたりします。失礼しました。

だんご☆さん〜
ありました!どうもありがとう!
ちょっと遠いかな〜。やっぱタクシーですかね…あんまり乗りたくないけど。
メニューの件は安心しました。ああ良かった。

くりちゃんさん
20ドル。こっちの感覚では、ホテルでランチとすればそんなもんかという感じですけど、向こうの物価からしたら…なんでしょうね。

pullpyさん
本当にお世話になります。また見に来ますので、よろしくお願いします。

皆さんの情報提供のおかげで、私の「地球の歩き方」は、どんどん書き込みが増えていってます。助かってます。
ホーチミンは地球の歩き方ポケット版(あれについている、取り外せる地図が使いやすくて私にはとってもgood)も出ているし、他にもいろいろな情報量が多いけど
ハノイは首都なのに、それに比較するとホント情報が少ないので
ここの掲示板があってくれて本当によかったと思います。

風邪をひいてしまいました(涙)さっさと治して、ここよりは暖かいであろうハノイに早く行きたいです。

報告の理由