• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

経験者は語る 2011年11月17日 01:28
みんな甘い。
私は本物の50ccで縦断したよ。目算で平均時速42キロ。

でも荷物積んだら全然スピードでなくて、Anhさんの言うようにぴったりくっつける速度で走ってくれるトラックとかが少なくてかなり苦労しました。

トラックと近すぎると砂埃が舞うし、離れると反対車線の追い越しをかける車に惹かれそうになるしで、油断すると本当に死ねます。道中何十回も救急車が自分の前を通り過ぎるのを見て、次は我が身と気を引き締めていました。

舗装が甘かったのかアスファルトが道路脇に溜まって、物凄く盛り上がっている所があったり、橋の脇の一段上がった歩道と、路肩が同じ位置にあるので、そのまま突っ込めば大事故必死なトラップがあったり、所々水牛の糞爆弾が落ちてたりと踏んだりけったりです。

あとHoi an以南の道にはチョークでかかれた事故検証跡が大量にあってマジで引きました。

基本的に走るのは日が出ているうちだけ。日が暮れると運転が乱暴になるので怖いです。

報告の理由