• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2001年07月19日 05:10
めるさん、ベトナム楽しまれたようですね。コメント食い入るように
拝見させて頂きました。と言いますのも、私も来週初ベトナムで、
滞在ホテルもめるさんと同じ、行きたいと思っていた「ナムアン」
も出てきて・・・興味津々です。
帰国早々お忙しいでしょうが、もっとお話聞きたいわー。
ナムアンの場所やお薦め料理も教えて下さい。あと、天候どうでした?
暑かったですか?ドンのレートは?
よく「1万円分のドンを使うのも大変!」なんて聞きますが、
どうでした? 1週間前で、質問もつきません。
どんな情報でも結構です。後輩トラベラーに感動のおすそ分けを!!

報告の理由