• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

にゃんこ 2006年11月30日 09:54
普通のVN人さん、ウォーケンさん、胸に突き刺さる的確なアドバイスを
本当に有り難く頂戴しました。
ちょっと冷静になってきました・・・。
そうなんです。やっと彼との夢見てた生活が始まったというのに
嬉しい気持ちは2日間程で消えてしまい、
この二週間悲しい事だらけで不安になる事だらけです。
彼は結婚する予定日をしっかり決めていて親や職場の方々やら皆に紹介してくれるのですが、最近はそれが憂鬱になってきました。
というのも心のどこかで、もしかしたら婚約破棄して日本へ帰る自分というのが
ちらつくようになったからなんですよね・・。
おっしゃる通り、取りかえしのつかないことがないように、
一歩ひいて考えてみたいと思います。
やっぱりベトナムという国やベトナム人のことを理解してないため、
ぶつかる壁の多さ、習慣や人との距離感の違い、は予想以上でした。
子供のことに関しては本当に大事な事なので改めて彼のことを見たいと思います。

報告の理由