• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ゆりん 2006年02月10日 22:36
わたし、ここ1週間ぐらい日本から日本語で問合せメールしてるけど
ものすごーーーーく丁寧な返信メールきてるよ。
レスポンスも早くて半日ぐらいで戻ってくる。
(調べないとわからないことには、
 「精通している者がお調べしますから少々お待ちくださいませ」
 みたいな謝罪メールがくる)

結局、旅行取りやめになったのでキャンセルのメールを昨日送ったんだけど
その返信も好感が持てる内容で、
ベトナム行く事になったら絶対に利用しようと思ってます。

報告の理由