• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

koko 2005年01月17日 22:45
先週ルネッサンス(デラックス・リバービュー)に3泊してきました。

もるきちさん、パンが好きなのでしたらルネッサンスは満足して頂けると思います。
ベトナムではあまり美味しいパンに出会えないと聞いていたので、余計に嬉しかったです(*^^*)

フォーもありましたが、あまりのパンの種類の多さにパンばかり
食べてしまいました。それでも全種類制覇できませんでしたが(^^ゞ
あ、でも私が食べていたのはおやつっぽい甘いパン
(デニッシュやマフィン等)ばかりなので食事パンはよく分かりませんが。

私の友人がフランスパンを食べていましたが、いまいちだと言っていました。
他のメニューも和洋折衷、大変美味しかったです☆ちなみに私の滞在中は2人の日本人スタッフを見ました。

両替レートも良かったので毎日使う分だけホテルで両替していましたが、
手が空いているときは日本人スタッフが来てくれました。
他の外国人スタッフも皆さん親切で明るい方ばかりでしたよ。
あと、雑貨等をお求めならルネッサンスのすぐ近くのオーセンティックというお店がお薦めです!

店内は広く、雑貨・食器・服・バックetc.手頃でセンスの良い物が多いです。
ガイドブックによく載っているのでチェック済みかもしれませんが、一度覗いてみてください。

長くなってしまいましたが、ホーチミンにまた行く機会があれば、
私はルネッサンスに泊まりたいと思っています♪
ホーチミンはとても素敵な町でした。楽しんできてくださいね(^_^)/~~

報告の理由