• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

HOI 2008年03月09日 01:00
Anh y Emさん色々と有難う御座います。しかし、私は仕事の都合上PHU MY HUNGに泊まりたいと思っただけでして うみさんはそれを私に教えてくれました。
それだけですから・・・
KFCは良く食べます。日本のKFCの味と似ていて美味しいですよね。VN料理を食べ続けていると、たまに無性に食べたくなるときがありますね(^.^)
ロッテリアは変な味がして美味しくなかったな〜

報告の理由