• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anh oi 2012年03月25日 03:23
Anh、君はだめだよ。

意見の違う相手に対してはまるで平手打ちを喰らわせるような書き込みをする。それが嫌さに、君の意見に反抗的な者が多くなったではないか。

君が書きこまない方が、ヴェトゴ―の住人達にとっては余程楽しいのだ。

君は自分が一番の物知りだと思っている。
だから、誰しも君が鼻に付くようになる。

事実、君の書き込みには不愉快にさせられるばかりだから、今後は
まともに相手にせずにからかってやろうかと皆がそう思っているんだよ。

だから、君の知識は、いつまでたっても今以上に増える見込みはない。
今の取るに足らない知識以上にね。

報告の理由