• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2011年01月05日 04:22
キシさん

この話題では終始一貫して社交性のことを言ってるんですが?

仕事して家族養っていても、『普通』の常識人としての社交性を持ち合わせていない
日本人もいるってことです。

いい大人が結婚相手の家族と会うのが嫌で、なるべく会わないようにするなんて
どんな引き篭もり?

これが今の日本人の『普通』だとしたら、どの地方の普通なのか教えて欲しい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
引きこもりのわけじゃないよ。面白いな。
そこに争点があるんだ。

報告の理由