• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

どんぶらこ 2005年10月12日 02:57
3泊目からは、日本人スタッフがかなりグレードの低いホテルを
薦めてきたのですが、現地のスタッフは元のホテルと同等クラスだと
言い張っていました。現地スタッフが、私達よりも、ミスを犯した
日本人スタッフを慰めているのが印象的でした。同じ会社の人達だし、
グルになるのは当たり前なんですけどね。

でも、最後にH○Sを利用したときのベトナム人スタッフの方は
とても良かったし、日本でのスタッフの対応もとても丁寧だったので、
H○Sは決して嫌いではありません。



報告の理由