• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

わっはっは 2009年08月29日 01:47
男盛りさんなんだかやられまくっていますね。
ご愁傷様です・・・・

ところで色々言う人が居ますが、実際に単身で住むとしたら
60平米程度の一区のサービスアパートは2000ドルではちょっとキツイはずです。
もちろんもっと安いところもありますが、居心地が悪くなります。

大体60平米(1ベットルームならこの程度でよいとおもいますが)
だと2000オーバーで2200usd前後だと思います。

ローカルでは200ドル程度から有りますが、会社から2000ドル程度の
予算があるのであれば話しをして2000ドルオーバーのサービスアパートに
住むほうが良いです。一ヶ月程度の滞在であればまだしも、年単位の滞在だと
疲労感(精神的&肉体的)が違ってきます。

サービスアパートの全てがベトナム女性が泊まれないわけではありません。
私の口から「○○アパートはOKです」とは言えませんが、そのアパートで
聞いてみてください。正直に答えてくれるはずです。

ちなみに女性を連れ込む予定であればローカルのアパートより外資系の
サービスアパートの方が圧倒的にリスクが低いです。


報告の理由