• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

昔の若者 2007年05月11日 08:08
 ごめんなさい、話が飛んでしまうかもしれないんですが、
 
 横浜の田中さん、懐かしい!昔のヨーロッパでつい反応してしまいました。

 昔イギリスから今のボスニアに向けて斜め右下に汽車で旅をしたことがありました。
 EUなんて夢のような時代です。
 各国通貨の両替、使用にかなりてこずりました。数字が頭の中でぐちゃぐちゃになり、価値がわからなくなりました。
 それぞれ残りのコインはカメラのフィルムケース(これも古いかな)に入れて保管したのですが、今見ると全くどこの国の通貨だったかちんぷんかんぷんです。
  
 どうせもう使えないのでしょうね。

 ごめんなさい、かんとくさん、関係ない話をしてしまいました。

報告の理由