• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

48767へ 2006年01月06日 11:51
ダイヤモンドプラザで買えば、デフレ下の日本より高いです。

ベンタン市場の東口を出てまっすぐの道の露店かその周りの店で
買えばアディダスやプーマで、15ドルとか、20万ドンとかと
言ってきますね。私はプーマの総レザーのやつを、18万ドンで
買ったことあります。

ただしいずれも日本人の足に合う作りではないですから、特に
日本で3Eの靴を買うひとなんかは、ちょっと窮屈めだと思って
おかれたほうがよろしいかと思います。

報告の理由