• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Sea Collection 2011年01月09日 23:28
私は、ローカル飯屋の子と付き合ってますが、
愛する人には色々してあげたい!
それを補える財力のある、悩める駐在さんが羨ましく思いますよ。
悩むことなく、自分のしたいようにすればいいだけの事だと思います。
ただし、悩める駐在さん自身が後悔しないようにと、
彼女に責任をとれる範囲内で・・・
Anhさんの言われるとおりでしょね。

私はお金は少ないけど独り身だからしがらみもなく、
ベト女性にドップリはまっている自分を楽しんでいます。

報告の理由