• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

   2006年09月17日 08:54
ベトナムじゃないんだけど、

? 韓国に行った時に、送迎の時間に迎えが来ず
二時間遅れて、謝ることもなく、
「学生運動やっていて、道路が封鎖されていてこれなかった。
私が悪くない」といきなり言ったこと。
他の旅行社は全員迎えに来て、HISのお客だけが取り残されていたのに。

? キムチのオミヤゲつきのツアーだったのに、キムチがなくて、
同じツアーのおばちゃんたちが文句を言ったら、
空港で買ったキムチを手渡したこと。

普通の旅行社じゃ、ありえないよなー。
だいぶ昔のことだけど、それ以来HISは使っていない。

報告の理由