• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

在住者 2007年01月18日 07:06
502って有名なんですね。私の友達に聞いたら、買っても無駄とのこと。
友達も以前風呂桶が壊れて、502を付けたら、くっつかなかったそうです。
502はサンダルや、靴、自転車、バイクのチューブのゴム製品に有効との事。
友達に聞いたら、ベトナムには、アロンアルファのような物は無いって言ってました。
うーん。友達は高いの買えって言ってるんですが、(30,000ドンくらいの)。
それもプラスチックなんですよね〜。
アルミ製のでかい風呂桶ってあります?いくらぐらいしました?

報告の理由