• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

neko 2010年09月23日 09:40
ツアーによるとしか言えないですけれど、ハロン→ハノイのルートで
ノイバイ空港まで5kmのところを通るかもしれません。
(18号線のバクニン−ノイバイ高速を使った場合)
ツアコンか運転手に話をつけてそこで降ろしてもらって、タクシー捕まえて
空港に行けばよいと思います。

でも心配な点としては、
・荷物の盗難・・・運転手はドア開けっ放しで車内で寝てる
・時間調整・・・余り早く着くと空港で時間をつぶすのに困る

・・・かなぁ。

私なら車を一日チャーターするかなぁ。直接ドライバーと交渉なら$80くらい。
人数いるならツアーよりも安あがりですし、自分で時間調整ができるのがいいですよ!

報告の理由