• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2008年12月08日 01:21
二ヵ月ほど前に、大教会を背にして道路を渡って右側2〜3件目のガラス張りのカフェで、
雨宿りを2時間ほどしました・・・・・ベトナムにしてはチト高いようでしたが、
気兼ねすることもなくゆっくりとボ〜っとできましたよ。ウェイトレスのかわいいお姉〜ちゃんも
適度な距離をおいてくれて、なんともまったりした時間でした。
ホットケーキがおいしかったです。

店名はまったく覚えてません。キッパリ!

報告の理由