• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyEm 2009年12月29日 21:16
ところで、

++ちゃんとの連絡が、取れないわけなんでチュが?

その情報媒体とは、

A.携帯への海外SMS? B.YAHOO MESSENGER? C.PCでのメールアドレス?

雰囲気的にフエの男性も貴殿も、++ちゃんの新しい携帯番号を知らない様だかリャ、A.での連絡は取れてない訳でチュね。

現在、フエに住んでる男性とはメール連絡という事だかリャ、関係者3名とも、互いの C.は知ってるって事だよニェ?

この辺の連絡系統が明確に成ってないと、いまいち、何がどうなってるのかが、見え辛い様に思いますニャ。


報告の理由