• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2004年08月04日 01:27
あ、写真を撮る分にはいいんじゃないでしょうか。
ただ、知っておくといいなと思って書きました。

私たちにはベトナム人か台湾人かあんまり区別つきませんが、
ベトナム人は「また台湾人と結婚か」とかなんとか陰口いってるので、
ちょっと気の毒だな、なんて思ったりします。

8月と10月はあんまり気候は変わらないと思いますよ。雨季の明けが早ければ
雨は少ないかもしれませんが、10月11月と結構ぐずついてすずしくなるかも。

毎年違うのでなんともいえませんね。

報告の理由