• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Japanese 2012年11月24日 22:47
解説 さん

私はベトナム人です。どうしてベトナム人を装うか?ベトナムが母国です。私はベトナムに生まれたから、死んでもベトナム人です。

世界には色々な事から面白さなどを感じられるが、面白がって冷やかすのが最低です。面白がって冷やかすのは絶対私の【趣味」じゃないです。

自分の悩みなどを打ち明けるのは人に冷やかすんですか?
私は今元気ですよ。病気治った。それで、こんな最低なことをやるほど病気じゃない。

私の日本語が下手よ。そちらは日本人なら、私の日本語を読んだりすると、私が日本人ですか、外国人ですか、直ぐ分りますよ。私は日本語など何年間勉強しても日本人のように、上手ではない。


報告の理由