• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

はる乃 2001年11月07日 02:54
昨日、 5日間のホーチミン旅行から戻りました。
今日オフィスで着ているブラウスは【ヴィエッタン】で10$で
つくってもらいました。これと、他のお店で作った洋服は大満足でした。

しかし・・・【SaiGon Palette】に関してご報告です。

ドンコイ通りを見ていて、【Viet SilK】にいったのですが
生地の種類もそんなになく、たまたま店員もやる気なさそうだったので
事前情報はなかったのですが、【SaiGon Palette】
に入りました、ドンコイ通りで【Viet SilK】よりちょっと
北にあって、1階はショップ・2階がオーダーメイドスペースと
エステコーナー・4階がレストランだったかな?

形の相談・費用・採寸・受け取り時間を確認して、約束の15時にとりに
いったら(修正があった場合を考えてお店に出向くことにしていた)
「朝、電気ないだから、17時に出来るよ〜」と言われて、あまりに
いい加減な調子で笑いながら言われたものですから、ちょっと
「ブチキレ」してみました。唯一できていた友人のワンピース
もサイズがかなり違っていて、17時に出来上がる完成品も信用ができ
なかったので・・・

「時間どおりに上がらないのは、そちらの責任だし、サイズも
まったく合ってない。17時の仕上がりでは、試着できないし、直して
もらうわけにもいかないから、それだったらお金を返せ!」と詰めより・・・
とか、その後、完成品の試着&修正品を受け取るまでに、不愉快な思い
を沢山しました。だれもがそんな思いをするわけではないと思うのですが、
そもそもサイズ違いが多すぎましたので、なんだか不信感たっぷりです。

他のお店でつくった洋服には大満足だったんだけどな〜。
出来上がり後、修正が入っても十分間に合う日程でオーダーすることを
お薦めします。

報告の理由