• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2008年03月11日 03:56
PMHに住んでるけど、『Phi Long』だか『Thanh Long』だか忘れたけどPMHの敷地内にホテルがあるよ。あそこなら歩いて行けるよ。
訪問する相手先に問い合わせたらいいんじゃないかな。ロッテリアもKFCも道路挟んだ真向かいにあるし、ホテルの裏側にある韓国レストランは安い割に結構美味しいから俺も家族引き連れて時々行く。

KFCの並びのワインBarは常連。道路挟んだもっと奥に『SUSHI』っていう新しい日本食屋ができた。『おはん』もあるけど高い。
『SUSHI』はラーメンが無いのが残念なんだけど、値段はリーズナブル酒も安い。店員さんも愛想いいし。ボトルキープもできる。

ただ、板さんまだ修行中なのか寿司頼んで食べようとして摘んだら、舎利の半分が更に引っ付いちゃってて持ち上げたらマヌケな形の寿司に成ってた(笑

報告の理由