• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年10月17日 03:19
>コストダウンをして品質を落としてるHONDAに

ワッハッハ! 笑わせる様な事をば、言いなさるニャ〜イ。

性能・機能性・耐久性・デザイン等(総じて品質と呼ぶ)を落とさずに、製品細部の設計見直しのすえ、コストセーブするのが、日系メーカーの生き残る術じゃありゃせんかいノ〜イ? 

モノゴトのドウリがわからず、イタズラとキママでカキコミするのは、ドンナもんジャロかいニャ〜イ? 

すこしオツムの詰まった日本人なら、ホンダは略称であり、本来は本田技研工業であるんだと、知ってるんジャったよな! 

報告の理由