• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

悩める 2012年05月01日 18:55
その2

彼女TOEIC 780点(ベトナム訛りがある) 私 860点微妙ニュアンスはやはり通じない事があります。との誠に情けない遣り取りがありました。しかし、彼女は意外に嘘はつかないタイプと思ってます。

過去の男こと、今たまに食事するお客さんこともちゃんと言います。
カラオケのお客でも、食事を誘われると行くが、好きなタイプだったら楽しいが、嫌なタイプだったらやはり苦痛と言ってます。
商売がら、沢山の電話が来ますが、私の前で平気です。たまには下手な日本語で対応してます。また 携帯もいつでもどうぞと言った感じで私に預けたりします。

そして、ずっと自分を慕っている中学時代から男友達の事も言います。
その男(大学院生)は、何時までも彼女の事を待っているそうです。
その男とも私は会いました。もちろん私は単なる知り合いとの事で。
なかなかの好青年でした。彼女の昼の仕事は国立病院の看護婦です。(本当です病院で会いました)

この様にすっかり私の負けです。しばらく距離を置く事が一番と思ってます。
それが出来たら苦労しませんが、皆様のアドバイスを無にしせん。

しかし、この私とつまらない悩みに皆様に 皆様からいろいろと意見をいただき感謝してます。そしてそれぞれの皆様の人生観を感じました。
クーさんは、カラオケの情報通でびっくりしました。 ゆえに多くの事が冷静にみれるのですね。
田中さんは、立派な常識人と思いました。苦言ありがとうございました。
銀ちゃん、声援(?)ありがとうございました。

私は、この様な事の人に言わないタイプですが、今回は相当ヒッコンでいたのでしょうね。 

そろそろ結論を出す時が来ました。

報告の理由