• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

騙されやすいひと79人 2006年05月15日 19:22
> とん様
> 約6万払って口座開設するヤツいるんですかね?


世の中には胡散臭いひとが判別できないひとって、信じられないぐらいいますからね。’’あの’’サロンドゥベトナムがmixiに立ててるコミュニティに参加してるベトナム関係者が79人もいるって、信じられますか? 胡散臭さを嗅ぎ分けられない79人が、自分の身の回りにいるひとじゃないかどうかは、各自、mixiでリストを確認のこと。

報告の理由