• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

プライム 2011年03月02日 09:59
プライムホテル泊りました。

>条件は・・・お湯が出て、バルコニー(水着を干す&喫煙のため)があって、
>海から近くて町までも歩けて(15分程度)、プールがある、所が希望です。
>ちなみに、騒音とかは全く気にしません。

プライムホテルは、確か・・・スイートじゃないとバルコニーは無かったと思いますが、それ以外の条件は満たしています。
あっ、30US$では泊れないかも・・・

新しいので、とても綺麗でしたよ。

報告の理由