• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

dong da 2005年10月20日 22:43
他の方がどのくらい旅を経験されているのかは知りませんが、私はよく旅に出ている方だと思います。

旅というものは、その時の心の状態、体調はもちろんですが、同行者、天候など外の環境にも大きく左右されるものです。

それらの条件がすべて最高のだった時、それはすばらしい思い出になります。
そうでなかった時も、それはそれでいい土産話になるのですが。

ワインと共に美味しいシーフードを堪能したあと、デッキの上で緩やかな風を受けながら静かな景色を楽しむ・・・。あのゆったりとしたひと時は最高でした。
おじもおばも、非常に満足して帰りました。

>鍾乳洞でおじ、おばが怪我しなかっただけ幸いです
お気遣い、ありがとうございます。ただ、鍾乳洞はそこまで危険なものでは無かったですよ。

報告の理由