• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

エイミー 2006年06月27日 05:59
パークハイアットが断然いいです。両方泊まりました。今ハイアットの部屋から書いてます。

シェラトンはエグゼクティブスィート(US290)とスタジオ(US255)に一泊づつ。パークハイアットはパークスィート(US294)とデラックス(US190)に一泊づつでした。

部屋の広さは少しシェラトンに分があるかもしれませんが、ハイアットで十分です。サービス、水周り、アメニティの質、レストラン、ジム、プールすべてハイアットが上だと感じました。

パークハイアットのサービスは素晴らしかったです。さりげなくしかしかゆいところに手が届くというところ。要求は忘れず答えるし、迅速でした。

シェラトンはわかっていないのに生返事でわかっていると答えまったく対応しない従業員もいました。クラブラウンジでも液晶大画面の映画に見入ってサービスを忘れている女性が二人ほどいました。

ハイアットのイタリアンはパンもパンのソース(オリーブオイルにアボガドを擦り込んだようなもの)も絶品。ピザもパスタ(イカ墨)も美味しかったです。

メゾネットフロアのベトナムシーフードレストランも最高でした。うなぎの焼き物、焼きえび、白身魚のカレーなど美味しかったです。

シェラトンのレストランは試していません。

エクササイズおたくなのですが、ジムの機器がハイアットは最新のもの。多分東京のコンラッドとフォーシーズンズ丸ノ内のジムと同じものでした。ランニングマシンはタッチパネル式のテレビ内臓液晶型。フリーウエイトも充実。

プールの掃除の頻度もハイアットが上かな。

とにかくハイアット悪くないです。実はここをみて影響されて、最初シェラトンに泊まってしまいました。その後ハイアットを見学し、納得して泊まりました。チェンジしてよかったです。

それでは楽しんでください。

報告の理由