• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

おかしい予約 2008年07月03日 00:39
>予約OKの確認メールをアップしていただけますか?

なんで関係者でもないのに他人のトラブルに首突っ込んで、こんな事載せるように指示してんの?しかも業者っぽい言葉使いに取れるんだけど。

>関係者でも業者でもありませんから。

はぁ?ただの興味本位ってワケ?趣味悪すぎ。最低。

>日本人は時間に厳しいので、時間前にホテルに行くように、ガイドさんに厳しく
言っているからです。

ふ〜ん。関係者が言いそうな言葉。


>ながくなるのでこのくらいでいい?

さっきまで敬語口調だったのに、体験談を聞かれたとたんこの言い方・・・???

>こんな質問をしたのか、その真意を知りたいですね〜・・・・

私も知りたい。スルーしてるって事はやっぱ、興味本位だったんでしょ?キモッ。

報告の理由