• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年10月28日 00:06
市内の著名な市場ですと、ベンタインの食品売り場の匂いが、一番ひどいだリョ〜ね!

風通しが、中途半端で、悪いからなんよね!(建屋内の通気・換気)

逆に言えば、他の市場は、肉野菜鮮魚などは、屋外とかでブリキ屋根のみが多いでチュね!
それでも、夕方終わりかけた頃の、市場の匂いは、どこもかも良くはないですよね!

このサイゴン、10月半ばに入り、公園とかで、キンモクセイの良い香りが目立つシーズンなのね! 
ベトナム語で何かって、VN人に説明して回答を求めてるんでは有るが、小生の説明から、その好い香りの樹木ってものを、誰一人、認識してないのニェ!

良い匂いも、悪い臭いも、気に成らない国民性なのかニャ?

しかし、デパートの輸入品パフュームコーナーは、大変、賑わってるけんどね!

報告の理由